SSブログ

桂文枝の嫁はがん?子供と同い年の紫艶との不倫に家族が呆れる [話題]


桂文枝の嫁はがんで子供と紫艶が
同い年だという噂があります。
子供と同い年の紫艶との不倫が
明るみに出ましたから、

家族や嫁はもちろん呆れている
でしょうね。

早速噂について調べてみました。


スポンサードリンク




桂文枝の嫁はがん?



桂文枝について調べていたら
桂文枝の嫁がんといった文字
が、、

気になりネット上で調べてみ
たんですが桂文枝の嫁ががん
情報は見当たりませんでした

どうして嫁ががんというキー
ワードが出てきたのかは謎で
すね。

そして衝撃的な内容の情報は
桂文枝の不倫相手とされてい
る紫艶が桂文枝の子供と同い
年だという情報です。

スポンサードリンク




紫艶は娘とほぼ同い年?



フライデーによりますと、
桂文枝は紫艶と20年間も
交際していて、

紫艶が18歳の頃から男女関係
にあったそうです。

そして桂文枝の子供は2人いまし
て息子と娘の2人です。

息子さんは芸能事務所で働いて
いるそうで、マネージャーなど
の仕事をしていると報じられて
います。

また娘さんは音大大学院を卒業
しまして作曲家として活躍して
いるという話なんですが、、

娘さんが大学院を卒業したのは
2004年で娘さんの年齢を計算
してみると、、、

現在アラフォー39歳、、

紫艶もアラフォー38歳、、

ほぼ同い年じゃないですか
これはまずいですね。

桂文枝が紫艶と交際を始めた
のは今から20年前のこと。
当時紫艶は18歳。娘は19歳。

桂文枝は紫艶の事を娘のように
想い可愛がりとコメントしてい
ましたが、本当に娘じゃんとつ
っこまれても仕方がない年齢。

娘が男女関係に発展したなんて
チョット桂文枝のイメージが
悪くなりましたね。

嫁の高橋真由美も10歳年下



また、桂文枝の嫁の高橋真由美も
桂文枝より10歳も年下で当時は
年の差カップルと報じられました

桂文枝って年下が好きなんです
よね。

しかし嫁の高橋真由美は年下の
嫁ですが、旦那の桂文枝には
強気でかかあ天下なんだそうで
すね。

高橋真由美は桂文枝に意見を
ズバズバ言う事で有名なんだ
そうですよ。

今回の不倫騒動でも桂文枝に
対してあんたはわきが甘いと
注意されたなんて報じられて
いるくらいですから、

桂文枝は亭主関白というよりも
尻にひかれているのでしょう。

そんな気の強い女が好きなの
か、、

またはそうではなくて従順な紫艶
に惹かれていったのか、それは謎
ですが、、、

娘とほぼ同い年の紫艶と20年間
も不倫していた桂文枝に家族は
呆れかえっているでしょうね。

まとめ 【関連記事】 →紫艶の週刊現代の画像や写真集ろまんが超セクシー?紫艶のプロフィールやwiki顔写真は?桂文枝と20年間不倫を自ら暴露? 【最新記事】 →長渕剛の逮捕はいつ?清原との薬疑惑で逮捕間近!新たな大物は真っ黒で歯が白い?宮崎謙介 離婚の原因は加藤鮎子を裏切り続けたから?日本のタイガーウッズ出現宮沢磨由のブログは削除された?京都での宮崎謙介との密会の内容とは?白川秀一の自宅と実家はどこ?逃走に使用の車のナンバーと車種を拡散白川秀一のFacebookや顔画像を特定 北海道切りつけ犯が指名手配され逃走中赤穂市殺人事件の19歳少年は介護疲れだった?壮絶な生い立ちや真相がヤバイ硫酸銅入り偽オリーブオイルが日本に流通!どこのメーカーなの? 【清原逮捕 関連記事】 →野村貴仁の現在の仕事は会社経営と野球コーチ?サンデージャポンで告白した内容とは野村貴仁は今も清原同様に薬漬け?逮捕されてもグリーニーを使用?清原和博は群馬のどこ?で目撃されたの太田や高崎で元会社社長と密会 治安がヤバイ件長渕剛は今でも薬漬け?清原同様に奇行が目撃されていた清原和博の彼女は歴代ホステスばかり?元カノにクスリ漬けにされた件清原和博の兄弟姉妹は?実弟は清原幸治で野球選手だった?清原和博の奇行写真や画像が流出?廃人寸前だった清原和博覚醒剤いつから?巨人の現役の時から薬をやっていた事が判明!清原和博の運転手の画像や名前は誰?飯島愛と肉体関係があった?清原和博の覚醒剤仲間芸能人とは?入手先大物有名人が明らかに真相がまずい  【加藤沙里 関連記事】 →加藤沙里のツイッターが大炎上!ガリガリで売名だと批難されまくり 加藤紗里のプロフィールwikiや画像と経歴川本真琴がストーカー宣言?川本真琴が痛いと話題のツイッターの真相とは?狩野英孝との関係


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。