SSブログ

紫艶は演歌歌手だけど写真集は超セクシー 桂文枝とフライデーの内容は黒? [話題]

紫艶は演歌歌手だけど写真集
は超セクシーです。桂文枝と
フライデーされて有名人にな
りました紫艶の活動や、

現在、桂文枝が否定している
不倫騒動が黒である理由につ
いて調べてみたいと思います。


スポンサードリンク




紫艶は演歌歌手で写真集はセクシー



桂文枝とフライデーされた紫艶
なんですが、演歌歌手だけどち
ょっとセクシーだというのが
売りな演歌歌手だそうですね。

歌を歌い始めたのはなんと2歳
9ヶ月の頃からだったそうなん
で小さい時から歌が上手くて
親御さんは才能を見出していた
のでしょうね。

ちなみに紫艶が受賞した賞は
以下の通りです。

関西演歌大賞グランプリ
日本有線大賞新人賞
吉本演歌歌謡曲選手権優勝

なかなか将来有望な賞ばか
りなんじゃないでしょうか

そして紫艶は次々と賞を受賞し
ていますが、やはり演歌歌手
というだけではJpopにはかな
わないと事務所は考えたのか、

演歌歌手だけど写真集を出版
したりセクシーグラビアに
出たりと活動の幅を広げて
いきました。

写真集ろまんや週刊現代で
かなり肌を露出した写真を
撮っていまして、

これだけ見ると演歌歌手と
は到底想像がつきませんね。

これだけ賞を受賞して小さな
頃から活動していても、なか
なか売れてこないという、

演歌歌手の難しさを感じまし
た。

こういう方はたくさんいるん
でしょうね〜


スポンサードリンク




桂文枝とフライデーされて否定?



そんな紫艶の名前が有名になっ
たのが桂文枝とのフライデーな
んですが、

桂文枝は自ら紫艶との不倫関係を
否定しました。

時には涙を浮かべて、家庭や子供
に申し訳なかったと謝罪して
紫艶のことは可愛がっていたが
娘と親という関係性だと紫艶と
は男女関係ではないと強調して

有望な歌手として紫艶の名付け親
になり可愛がっていた、と不倫関
係ではないとキッパリ否定した。

しかし、フライデーの内容を見る
限りでは明らかに男女関係としか
考えられない2人。

記者が紫艶に桂文枝との関係を
訪ねた時、紫艶は否定できない
ですよね、、、

と答えましたし、

紫艶は周囲に生涯桂文枝だけ、、

なんてかなり惚れ込んでいたと
とれる情報もあります。

実際フライデーの写真も拝見しま
したが、明らかに一線を超えた男
女感漂ってましたよね〜

まあ桂文枝も44年間連れ添った
妻とは別れたくはないでしょう
し、立場もありますから、

ここで不倫を認めることは考え
にくいですが、、

やはり黒でしょう?

と感じずにはいられずつい書いて
しまいました。

まとめ



紫艶はもう38歳なんですね。

アラフォーという意味でなん
だか他人事とは思えないこの
一件、、

独身でしょうし桂文枝のような
地位も名誉もお金もある男性と
一緒にいたわけですから、

余計な御世話ですが、これから
大変ですね〜

桂文枝はキッパリ否定された
わけですから、

別れるんでしょうが、、、

年齢が年齢なんでなんだか切ない
んですが、

演歌歌手ですから演歌に想いを
込めて歌ってください、、



スポンサードリンク




【関連記事】

紫艶の週刊現代の画像や写真集ろまんが超セクシー?

紫艶のプロフィールやwiki顔写真は?桂文枝と20年間不倫を自ら暴露?

【最新記事】

長渕剛の逮捕はいつ?清原との薬疑惑で逮捕間近!新たな大物は真っ黒で歯が白い?

宮崎謙介 離婚の原因は加藤鮎子を裏切り続けたから?日本のタイガーウッズ出現

宮沢磨由のブログは削除された?京都での宮崎謙介との密会の内容とは?

白川秀一の自宅と実家はどこ?逃走に使用の車のナンバーと車種を拡散

白川秀一のFacebookや顔画像を特定 北海道切りつけ犯が指名手配され逃走中

赤穂市殺人事件の19歳少年は介護疲れだった?壮絶な生い立ちや真相がヤバイ

硫酸銅入り偽オリーブオイルが日本に流通!どこのメーカーなの?

【清原逮捕 関連記事】

野村貴仁の現在の仕事は会社経営と野球コーチ?サンデージャポンで告白した内容とは

野村貴仁は今も清原同様に薬漬け?逮捕されてもグリーニーを使用?

清原和博は群馬のどこ?で目撃されたの太田や高崎で元会社社長と密会 治安がヤバイ件

長渕剛は今でも薬漬け?清原同様に奇行が目撃されていた

清原和博の彼女は歴代ホステスばかり?元カノにクスリ漬けにされた件

清原和博の兄弟姉妹は?実弟は清原幸治で野球選手だった?

清原和博の奇行写真や画像が流出?廃人寸前だった

清原和博覚醒剤いつから?巨人の現役の時から薬をやっていた事が判明!

清原和博の運転手の画像や名前は誰?飯島愛と肉体関係があった?

清原和博の覚醒剤仲間芸能人とは?入手先大物有名人が明らかに真相がまずい 

【加藤沙里 関連記事】

加藤沙里のツイッターが大炎上!ガリガリで売名だと批難されまくり 

加藤紗里のプロフィールwikiや画像と経歴川本真琴がストーカー宣言?

川本真琴が痛いと話題のツイッターの真相とは?狩野英孝との関係

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。