SSブログ

広沢克己が薬を清原和博に教えた?群馬ルートと関わる暴露された野球界の大物OB [話題]

広沢克己が清原和博に薬を教えた
野球界の大物OBだという情報が
飛びかっています。

なぜ広沢克己なのか、清原和博と
の関係やヤク中だという噂の真相
について調べてみました。


スポンサードリンク




広沢克己 清原和博との薬の関係




広沢克己は2003年に野球を引退し
ています。野球解説や阪神のコーチ
を勤めていました。

広沢克己はブログをやっていまして、
そのブログでメニエール病という病
を発症したことを2014年に発表し
ています。

バラエティ番組にも出演したりし
ていましたが、現在はあまり表に
出てこないです。

2015年の情報ではカンボジア代表
のコーチをやっているとのことなん
で現在もカンボジアにいるのかも
しれません。

現役時代は巨人でも阪神でも4番
バッターを務めるなと、清原和博
同様に神と呼ばれるほどの野球
選手だったそうです。

野球界の大物OBといえますね。

さらに広沢克己は清原和博とあの
野村貴仁と同じ時期に巨人で
プレーしていた事もあり、

薬物に手を出した野球界の大物OB
として名前があげられています。

清原和博とはよく銀座で飲み歩い
ているところをキャッチされてい
ました。

お酒に酔っていたのか?

2人とも目がかなり座っていた
そうですね。

また清原和博は広沢克己の事を
慕っていて広沢克己と元木が
いたから俺は救われたんだ、

などと発言しています。


スポンサードリンク




清原和博に広沢克己が群馬ルートを紹介



さらに広沢克己が怪しいと言われて
いるもう1つの理由が、

群馬ルートに含まれる栃木出身で
あり、北関東の裏組織と交流が
あった可能性も疑われているから
のようです。

また清原和博も群馬だけではなく
栃木にも足を運び薬物を調達して
いたことも報道されているため

その橋渡し役となったのが
広沢克己なのではないか?

との情報がありました。

真相は未だに謎のままなんです
が、逮捕された清原和博からだ
という情報が何故だか流れてい
るので、

みんな関心があるようですね。

しかし誰が情報を流しているの
か、本当に清原和博が言ってい
るのか?

疑問に思うところですが、、、

まとめ



他にも薬物に手を出した大物歌手
や大物タレント司会者やら大物
アスリートやら、全部大物なんで

気になるんですが、、、

大物はみんな薬物に手を出して
いるんじゃないかと疑ってしま
いますよね。

薬をやっているから大物になれ
たのか、大物になると薬が手に
入れやすくなるのか、、、

普通に生活していたら薬物なん
て手に入りませんからね、

大物になると怖い人が近づいて
来て薬物を勧めてきて、

薬物中毒にされて脅されお金を
取られ、

薬物を何倍もの値段で買わされ
る、

というのが裏社会では王道の
稼ぎかたなのでしょうか、

薬物を僕目するために警察は
本腰を入れて欲しいものです。



スポンサードリンク




清原 大物タレントは誰?清原が名指しでヤク中と暴露したのはあの大物タレント? 

【人気記事】

セレブ大学生shotaしょうたの彼女や年収や大学は?今夜くらべてみましたで超豪華な生活に驚愕

セレブ大学生shotaしょうたの彼女や年収や大学は?今夜くらべてみましたで超豪華な生活に驚愕


紫艶の週刊現代の画像や写真集ろまんが超セクシー?

桂文枝の嫁はがん?子供と同い年の紫艶との不倫に家族が呆れる 

紫艶のプロフィールやwiki顔写真は?桂文枝と20年間不倫を自ら暴露?

【最新記事】

長渕剛の逮捕はいつ?清原との薬疑惑で逮捕間近!新たな大物は真っ黒で歯が白い?

宮崎謙介 離婚の原因は加藤鮎子を裏切り続けたから?日本のタイガーウッズ出現

宮沢磨由のブログは削除された?京都での宮崎謙介との密会の内容とは?

白川秀一の自宅と実家はどこ?逃走に使用の車のナンバーと車種を拡散

白川秀一のFacebookや顔画像を特定 北海道切りつけ犯が指名手配され逃走中

赤穂市殺人事件の19歳少年は介護疲れだった?壮絶な生い立ちや真相がヤバイ

硫酸銅入り偽オリーブオイルが日本に流通!どこのメーカーなの?

【清原逮捕 関連記事】

野村貴仁の現在の仕事は会社経営と野球コーチ?サンデージャポンで告白した内容とは

野村貴仁は今も清原同様に薬漬け?逮捕されてもグリーニーを使用?

清原和博は群馬のどこ?で目撃されたの太田や高崎で元会社社長と密会 治安がヤバイ件

長渕剛は今でも薬漬け?清原同様に奇行が目撃されていた

清原和博の彼女は歴代ホステスばかり?元カノにクスリ漬けにされた件

清原和博の兄弟姉妹は?実弟は清原幸治で野球選手だった?

清原和博の奇行写真や画像が流出?廃人寸前だった

清原和博覚醒剤いつから?巨人の現役の時から薬をやっていた事が判明!

清原和博の運転手の画像や名前は誰?飯島愛と肉体関係があった?

清原和博の覚醒剤仲間芸能人とは?入手先大物有名人が明らかに真相がまずい 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。