SSブログ

小林ゆみ区議のプロフィールやwikiや大学 経歴が凄いが問題も? [話題]

小林ゆみ杉並区議のプロフィ
ールやwikiや大学 経歴につい
て調べてみようと思います。

小林ゆみ区議は杉並区議会議員
で美人議員としても有名な方で
あります。

スポンサードリインク




小林ゆみ区議プロフィールや大学



北海道出身ということもあり
色白で美人の小林ゆみ区議
美人議員100人にも選ばれ
るなど美人議員としても有名
ですね。

生年月日は1988年10月25日
生まれとまだ若いです。

現在27歳です。

東京外語大学でロシア語、スウェ
ーデン語、アラビア語を学びます

卒業後は三井住友信託銀行総合
職に入社します。

政治には19歳の頃から興味があ
ったらしく会社を退職して、
予備校講師をしながら政治活動
を行なっていたそうですね。

そしてついに2015年4月に杉並
区議会議員選挙で初当選を果た
しました。

趣味は外国語(スウェーデン語、
ロシア語、アラビア語、英語)
会話、料理、ハウスダンス

所属は自民無所属 維新クラブ

スポンサードリンク




海外留学経験ありなのか?ズバリと発言



小林ゆみはスウェーデンに留学し
ていた経験からか、日本人は遠慮
しすぎ、、

などと持論を展開しズバズバと
物事を発言する性格のようです

見た目はふわりとした癒しけい
なのに内面はかなり力強い意思
があるのだろうなぁ

と経歴を見るだけでも分かりま
すよね。

杉並の借金をなくすために、自分
は予備校講師をしながら活動する
なんて、そのへんの女性じゃまず
できないでしょうね。

そんな芯の強さから政治活動を
行い議員になるほどですから
凄いとしか言いようがありま
せんね。

まとめ



しかしやはり日本で政治活動す
る以上、有権者は日本人ですか
ら、スウェーデンを含めた欧米
の考え方を全て肯定して、

日本人と比べたりすると、反発
する日本人も多いでしょう。

小林ゆみは以前、なぜ日本人は
不満を所属している社会や組織
学校にぶつけないのか?

と発言しています。

しかし日本人だから不満をぶつけ
ないと言われるとそうでもないよ
うな気がしますよね、

欧米の人でも不満をぶつけない
方もいらっしゃいますし、

不満だからと言い不満ばかりを
ぶつけている人がいたらそれは
チョット違うような気がします。

まだ若いですからエネルギーに
満ち溢れているでしょうし
情熱も溢れていますが、

こう言った発言をすれば、絶対
アンチといいますか、敵が増え
ますよね、

まだまだ若いし経験も知識も
乏しいくせに、、

なんて思われてしまうのでは
ないでしょうか。

その溢れ出るエネルギーを無駄
にしないで欲しいですね。



スポンサードリンク




【関連記事】

紫艶のプロフィールやwiki顔写真は?桂文枝と20年間不倫を自ら暴露?

【最新記事】

長渕剛の逮捕はいつ?清原との薬疑惑で逮捕間近!新たな大物は真っ黒で歯が白い?

宮崎謙介 離婚の原因は加藤鮎子を裏切り続けたから?日本のタイガーウッズ出現

宮沢磨由のブログは削除された?京都での宮崎謙介との密会の内容とは?

白川秀一の自宅と実家はどこ?逃走に使用の車のナンバーと車種を拡散

白川秀一のFacebookや顔画像を特定 北海道切りつけ犯が指名手配され逃走中

赤穂市殺人事件の19歳少年は介護疲れだった?壮絶な生い立ちや真相がヤバイ

硫酸銅入り偽オリーブオイルが日本に流通!どこのメーカーなの?

【清原逮捕 関連記事】

野村貴仁の現在の仕事は会社経営と野球コーチ?サンデージャポンで告白した内容とは

野村貴仁は今も清原同様に薬漬け?逮捕されてもグリーニーを使用?

清原和博は群馬のどこ?で目撃されたの太田や高崎で元会社社長と密会 治安がヤバイ件

長渕剛は今でも薬漬け?清原同様に奇行が目撃されていた

清原和博の彼女は歴代ホステスばかり?元カノにクスリ漬けにされた件

清原和博の兄弟姉妹は?実弟は清原幸治で野球選手だった?

清原和博の奇行写真や画像が流出?廃人寸前だった

清原和博覚醒剤いつから?巨人の現役の時から薬をやっていた事が判明!

清原和博の運転手の画像や名前は誰?飯島愛と肉体関係があった?

清原和博の覚醒剤仲間芸能人とは?入手先大物有名人が明らかに真相がまずい 

【加藤沙里 関連記事】

加藤沙里のツイッターが大炎上!ガリガリで売名だと批難されまくり 

加藤紗里のプロフィールwikiや画像と経歴川本真琴がストーカー宣言?

川本真琴が痛いと話題のツイッターの真相とは?狩野英孝との関係

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。