SSブログ

三田友梨佳と金子が破局!理由は度重なる浮気だった?お台場でダブルデート [話題]

三田友梨佳と金子金子侑司が破局
したという報道がありましたが、
破局の理由とはいったい何だっ
たのでしょうか?

三田友梨佳と金子金子侑司には
最近浮気報道なんかもあり、2人
の交際にヒビが入っていたとの
報道も耳にしていたのですが、、

早速真相について調べてみたい
と思います。


スポンサードリンク




三田友梨佳と金子金子侑司破局の理由



三田友梨佳が出演していためざまし
テレビで出会った2人は、交際に
発展し、金子侑司が三田友梨佳に
入れ込んでいたと言われていました

金子侑司は周囲に三田友梨佳と
は真剣に交際していますと交際
報道後にコメントしていますし

おそらく結婚も視野に入れて交際
していたと思われます。

しかし金子侑司はかなり女性に
もてるようで、三田友梨佳は
いつも金子侑司の女性関係に
チェックを入れていたよう。

三田友梨佳が旅行で海外に行っ
ていた際もすかさず金子侑司の
行動を国際電話でチェック。

誰といるの?代わってよ。

とかなり束縛していた三田友梨佳
なんですが、、、

女の感は凄いですね笑

その頃実は金子侑司は男2人女
2人でお台場のバッティングセ
ンターにいたのだとか、、、

やはり三田友梨佳と金子侑司の
破局は女関係なんじゃないで
しょうか。

報道によりますと2人は一度破局
してまた寄りを戻していますから

女性問題で信頼できなくなり
一度破局、、

しかしやっぱり好きだからくっ
つく、、

やっぱり信頼できない、、


こんな感じなのかもしれません。


スポンサードリンク





金子侑司のモテモテぶり



金子侑司はオシャレと言いますか
カッコイイので女性ファンもかな
りいるそうですね〜

またカッコイイだけじゃなくて
話も上手くて面白いんだそう
です。

さらにあの体格ですから女性な
ら好きになっちゃいますよね。

もてるからやっぱり遊んでしま
いますでしょうし、彼女はよく
彼氏の事を見てますから、

チョットの異変にもピンと来ちゃ
うんですよね笑

そんな事を繰り返していたら
三田友梨佳も心配ですし、
疲れちゃったんじゃないで
すかね。

金子侑司は野球選手ですから
付き合いも多いでしょうし
ハメを外すことも誘惑も
多いでしょう。

まだまだ若い2人ですから
合わなかったという事で
破局は時間の問題だったの
でしょうね〜

まとめ



三田友梨佳は交際はが破局した
理由について2人の仕事をもっ
とレベルアップさせたいから
と破局の理由についてコメント
していますが、、

(有名人はだいたい破局の理由
は仕事が忙しいとかにしてま
すよね。)

本当に付きあってて楽しくて
好きなら仕事が忙しくても
別れませんからね〜

やはり仕事に集中出来ないく
らいのストレスがあったの
ではないでしょうか、

彼氏や旦那に浮気癖があると
心配でかなりの負担になりま
すからね。


スポンサードリンク




【関連記事】

紫艶のプロフィールやwiki顔写真は?桂文枝と20年間不倫を自ら暴露?

【最新記事】

長渕剛の逮捕はいつ?清原との薬疑惑で逮捕間近!新たな大物は真っ黒で歯が白い?

宮崎謙介 離婚の原因は加藤鮎子を裏切り続けたから?日本のタイガーウッズ出現

宮沢磨由のブログは削除された?京都での宮崎謙介との密会の内容とは?

白川秀一の自宅と実家はどこ?逃走に使用の車のナンバーと車種を拡散

白川秀一のFacebookや顔画像を特定 北海道切りつけ犯が指名手配され逃走中

赤穂市殺人事件の19歳少年は介護疲れだった?壮絶な生い立ちや真相がヤバイ

硫酸銅入り偽オリーブオイルが日本に流通!どこのメーカーなの?

【清原逮捕 関連記事】

野村貴仁の現在の仕事は会社経営と野球コーチ?サンデージャポンで告白した内容とは

野村貴仁は今も清原同様に薬漬け?逮捕されてもグリーニーを使用?

清原和博は群馬のどこ?で目撃されたの太田や高崎で元会社社長と密会 治安がヤバイ件

長渕剛は今でも薬漬け?清原同様に奇行が目撃されていた

清原和博の彼女は歴代ホステスばかり?元カノにクスリ漬けにされた件

清原和博の兄弟姉妹は?実弟は清原幸治で野球選手だった?

清原和博の奇行写真や画像が流出?廃人寸前だった

清原和博覚醒剤いつから?巨人の現役の時から薬をやっていた事が判明!

清原和博の運転手の画像や名前は誰?飯島愛と肉体関係があった?

清原和博の覚醒剤仲間芸能人とは?入手先大物有名人が明らかに真相がまずい 

【加藤沙里 関連記事】

加藤沙里のツイッターが大炎上!ガリガリで売名だと批難されまくり 

加藤紗里のプロフィールwikiや画像と経歴川本真琴がストーカー宣言?

川本真琴が痛いと話題のツイッターの真相とは?狩野英孝との関係

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。