SSブログ

石川遼の嫁 結婚相手は一般女性の幼馴染みで名前はさとみ? [話題]

石川遼の嫁 結婚相手は一般女性の
幼馴染みで名前はさとみさんか?

石川遼が結婚を発表しましたが、
結婚相手はかねてから交際して
いたと報じられていた幼馴染み
の女性だと思われます。

すでに婚約していたとの報道も
ありましたので幼馴染みのあの
一般女性で間違いないかと思わ
れます。

スポンサードリンク




石川遼の嫁 結婚相手はさとみさん?



優勝しますように、、、さとみと
サンバイザーの裏には20歳くら
いの若い女性が書いたとみられる
文字が、、

と以前彼女が石川遼の優勝を願い
サンバイザーに書いたとされる
メッセージが報じられましたよね

健気に石川遼の優勝を応援する
彼女の存在が明らかになり、

名前はさとみさんか?と話題な
りました。

石川遼の嫁とみられる一般女性
は水川あさみに似ていると言わ
れていて、


スポンサードリンク




身長160センチのロングヘアの
スレンダー女性だそうです。
また、英語が堪能で石川遼の
事務所で働いているとの噂。

出会いは杉並学院中学校で
同級生だったと言われてい
ます。

真剣に交際に発展したのは
高校生の時だということです

彼女は学生時代からはバレー
ボール部に所属していて、
男子生徒が憧れる存在だっ
たそうですね、

控えめでかわいくて守りたいと
思われる女の子だったそうで
す。告白も沢山されましたが、

石川遼がいるので全て断わって
いたそうですね、、、

当然か、

石川遼父も結婚相手に相応しいと発言



石川遼の父 勝美さんも以前から
石川遼の結婚相手については
幼馴染みの女性が相応しいと

言っていましたから、結婚相手
としては満足されていたよう
ですね、

また新居には久高島のオーシャン
ビューに1億かけてリフォームし
た豪邸が用意されているみたい
ですよ、

嫁のために大きなシステムキッチン
にしたと報道されていますし、
着々と結婚に向けて準備が進め
られていたのでしょうね、

まとめ



それにしても石川遼くん、かなり
一途なんですね、本田圭祐とかも
幼馴染みと結婚してますし、

何かずっと支えてくれた幼馴染み
との結婚ってすごい好感持てます
し、羨ましいですね。

石川遼も家庭に憧れていたみた
いですから、念願叶ってとい
うところでしょうか、、

石川遼の今後の活躍に期待し
たいと思います。



スポンサードリンク




渡部篤郎 彼女はホステスで元ワンギャルの須之内美帆子!清原のあの元カノだった

清原 大物タレントは誰?清原が名指しでヤク中と暴露したのはあの大物タレント? 

橘メアリーが狩野英孝の6股の彼女wikiプロフィール ホテルでの超過激な衝撃秘話を暴露

【人気記事】

セレブ大学生shotaしょうたの彼女や年収や大学は?今夜くらべてみましたで超豪華な生活に驚愕


紫艶の週刊現代の画像や写真集ろまんが超セクシー?

桂文枝の嫁はがん?子供と同い年の紫艶との不倫に家族が呆れる 

紫艶のプロフィールやwiki顔写真は?桂文枝と20年間不倫を自ら暴露?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。