SSブログ

羽田美智子の夫は広部俊明で現在は別居中 旦那に女はいない? [テレビ]

羽田美智子の夫は広部俊明
で現在は沖縄に住んでいて
羽田美智子とは別居中だと
いいますが、

別居の理由や経緯など、色々
気になりましたので、
調べてみました。

スポンサードリンク





羽田美智子の夫は広部俊明



羽田美智子の夫は広部俊明さん
という水中カメラマンの方です

2001年に4際年上の広部俊明
さんと結婚、当時広部俊明さん
は42歳、羽田美智子さんは
40歳での結婚になります。

広部俊明さんとは友人として
10年の付き合いがあり結婚に
至ったというエピソードがあ
りました。

ちなみに広部俊明さんは国内
最大級の海底鍾乳洞を発見さ
れた有名な方です。

仕事は主に沖縄でされていて、
羽田美智子さんと結婚したね
にもかかわらず、

現在では別居中だという事が
分かりました。

別居で沖縄で1人だと女性問題
など心配にはならないのか、、

と凡人の私は考えてしまうので
すが、やはり羽田美智子さんは
すごいですね、

羽田美智子さんいわく、夫の
広部俊明さんとはテレパシーで
いつも繋がってるんだそうです!


スポンサードリンク




羽田美智子は天然?



やはり羽田美智子さんは天然と
言われているだけあって、
いう事が違いますよね〜

近くに夫の広部俊明さんがいな
くても、繋がってると感じられ
るからこそ、

結婚を決意されたんでしょうね、

また羽田美智子さんは結婚した
のが40歳の時でして、結婚を
発表した時のコメントで、

一生独身と思っていたが、
あるがままお互いを受け入れら
れる結婚が待っていてくれた
事に感謝しています。

と、何とも感動的なコメントを
発表されていました。

このコメントからもやっと自分の
運命のパートナーに出会えたとい
う気持ちが伝わってきますよね、


まとめ



羽田美智子さんは天然で透明感が
あって本当に美しい方ですよね、

年を重ねると、その人の人生が
見た目に現れるといいますが、

内面からにじみ出る美しさが
ありますよね、、

羽田美智子さん、このまま年齢を
重ねていきそうですね〜

素敵ですね。


スポンサードリンク







渡部篤郎 彼女はホステスで元ワンギャルの須之内美帆子!清原のあの元カノだった

清原 大物タレントは誰?清原が名指しでヤク中と暴露したのはあの大物タレント? 

橘メアリーが狩野英孝の6股の彼女wikiプロフィール ホテルでの超過激な衝撃秘話を暴露

【人気記事】

セレブ大学生shotaしょうたの彼女や年収や大学は?今夜くらべてみましたで超豪華な生活に驚愕


紫艶の週刊現代の画像や写真集ろまんが超セクシー?

桂文枝の嫁はがん?子供と同い年の紫艶との不倫に家族が呆れる 

紫艶のプロフィールやwiki顔写真は?桂文枝と20年間不倫を自ら暴露?

【最新記事】

長渕剛の逮捕はいつ?清原との薬疑惑で逮捕間近!新たな大物は真っ黒で歯が白い?

宮崎謙介 離婚の原因は加藤鮎子を裏切り続けたから?日本のタイガーウッズ出現

宮沢磨由のブログは削除された?京都での宮崎謙介との密会の内容とは?

白川秀一の自宅と実家はどこ?逃走に使用の車のナンバーと車種を拡散

白川秀一のFacebookや顔画像を特定 北海道切りつけ犯が指名手配され逃走中

赤穂市殺人事件の19歳少年は介護疲れだった?壮絶な生い立ちや真相がヤバイ

硫酸銅入り偽オリーブオイルが日本に流通!どこのメーカーなの?

【清原逮捕 関連記事】

野村貴仁の現在の仕事は会社経営と野球コーチ?サンデージャポンで告白した内容とは

野村貴仁は今も清原同様に薬漬け?逮捕されてもグリーニーを使用?

清原和博は群馬のどこ?で目撃されたの太田や高崎で元会社社長と密会 治安がヤバイ件

長渕剛は今でも薬漬け?清原同様に奇行が目撃されていた

清原和博の彼女は歴代ホステスばかり?元カノにクスリ漬けにされた件

清原和博の兄弟姉妹は?実弟は清原幸治で野球選手だった?

清原和博の奇行写真や画像が流出?廃人寸前だった

清原和博覚醒剤いつから?巨人の現役の時から薬をやっていた事が判明!

清原和博の運転手の画像や名前は誰?飯島愛と肉体関係があった?

清原和博の覚醒剤仲間芸能人とは?入手先大物有名人が明らかに真相がまずい 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。