SSブログ

福原愛の中国語のレベルや訛りに驚き!勉強法とは?発音はほぼ現地人 [スポーツ]

福原愛の中国語のレベルや
訛りに驚く人が多いようで
すね、またどうやって勉強
したのか?

と気になる人も多いみたい
ですが、

早速福原愛の中国語につい
て調べてみました!

スポンサードリンク




福原愛の中国語のレベルと訛り



福原愛の中国語のレベルや発音は
中国語を勉強している人や中国語
を話す日本人から見ても、

ほぼパーフェクトだそうです。

私は全く中国語が分からないの
で詳しくはないんですが、
中国語の中でも東北訛りと言わ
れる中国語を話すようです。

地域は遼寧省瀋陽市に住んでい
たのでその辺りが東北訛りだ
と思いますが、、

そして福原愛の中国語は日本の
中国語検定のレベルを遥かに
超えている、

現地の1人と遜色のない位の
レベルだそうですね、

福原愛って凄いんですね〜

また福原愛の東北訛りの中国語
が中国人から見るとすっごく
可愛らしいらしくて、

そんなところも福原愛が
中国人から愛されてるところ
なのかもしれませんね、


スポンサードリンク




福原愛の中国語勉強の方法とは?



しかしそんなパーフェクトな
中国語をどうやって学んだのか?

なんですが、やはり福原愛は
3歳から卓球を始め、小学生に
なってからは、

卓球の本場の中国を度々訪れて
います。

またコーチも中国人だったこと
もあり、自然に中国語が身につ
いたのだと言わています。

ちなみにコーチが東北訛りだから
福原愛も東北訛りらしいですね

小学校低学年位だと外国語を会話
で覚えられると言う情報もありま
したから、

勉強というよりはコミニュケーシ
ョンを通して自然に中国語が
身についたようですね、

さらに中学生になると福原愛は
親元を離れて中国のプロリーグ
に参加したので、

中国語は必須、何が何でも身に
つけなくてはならなかったん
でしょうね、

中学生で親元を離れるなんて
親御さんも寂しかったでしょう
ね、、、

まとめ



調べてみたら福原愛の中国語が
かなりのレベルである事が分か
りましたね、

今まで全く意識してなかったで
すし、

そもそも中国語の正しい発音な
んかも全く分からないんで福原
愛の中国語を聞いても、

レベルがどうなど分からなかっ
たんですが、、

分かる方からしたら相当なもん
で、凄いらしいですよ、

今後も福原愛の活躍に注目し
ていきたいと思います。




スポンサードリンク




清原 大物タレントは誰?清原が名指しでヤク中と暴露したのはあの大物タレント? 

【人気記事】

セレブ大学生shotaしょうたの彼女や年収や大学は?今夜くらべてみましたで超豪華な生活に驚愕

セレブ大学生shotaしょうたの彼女や年収や大学は?今夜くらべてみましたで超豪華な生活に驚愕


紫艶の週刊現代の画像や写真集ろまんが超セクシー?

桂文枝の嫁はがん?子供と同い年の紫艶との不倫に家族が呆れる 

紫艶のプロフィールやwiki顔写真は?桂文枝と20年間不倫を自ら暴露?

【最新記事】

長渕剛の逮捕はいつ?清原との薬疑惑で逮捕間近!新たな大物は真っ黒で歯が白い?

宮崎謙介 離婚の原因は加藤鮎子を裏切り続けたから?日本のタイガーウッズ出現

宮沢磨由のブログは削除された?京都での宮崎謙介との密会の内容とは?

白川秀一の自宅と実家はどこ?逃走に使用の車のナンバーと車種を拡散

白川秀一のFacebookや顔画像を特定 北海道切りつけ犯が指名手配され逃走中

赤穂市殺人事件の19歳少年は介護疲れだった?壮絶な生い立ちや真相がヤバイ

硫酸銅入り偽オリーブオイルが日本に流通!どこのメーカーなの?

【清原逮捕 関連記事】

野村貴仁の現在の仕事は会社経営と野球コーチ?サンデージャポンで告白した内容とは

野村貴仁は今も清原同様に薬漬け?逮捕されてもグリーニーを使用?

清原和博は群馬のどこ?で目撃されたの太田や高崎で元会社社長と密会 治安がヤバイ件

長渕剛は今でも薬漬け?清原同様に奇行が目撃されていた

清原和博の彼女は歴代ホステスばかり?元カノにクスリ漬けにされた件

清原和博の兄弟姉妹は?実弟は清原幸治で野球選手だった?

清原和博の奇行写真や画像が流出?廃人寸前だった

清原和博覚醒剤いつから?巨人の現役の時から薬をやっていた事が判明!

清原和博の運転手の画像や名前は誰?飯島愛と肉体関係があった?

清原和博の覚醒剤仲間芸能人とは?入手先大物有名人が明らかに真相がまずい 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。