SSブログ

MINMI 子供はダウン症で障害があるのは何人?次男の足が壊死した [話題]

MINMIの子供はダウン症で
障害があり次男の足が壊死
したとの噂がありますが、

本当なんでしょうか?

MINMIの子供について調べ
てみたいと思います。

スポンサードリンク




MINMIの子供はダウン症で障害がある?



調べてみるとMINMIの子供は
ダウン症ではないという情報
でした。

またMINMIは子供ができる前
からムコ多糖症という病気の
薬を広めるための活動をして
いたそうですね。

MINMIは東日本大震災の時も
被災地に出向き歌を歌って
被災者を勇気づけるなど、

社会貢献の為に色々な活動
をしているようですね、

そんな活動のせいか、子供が
ダウン症だとか障害があるな
んて噂が流れてしまったん
でしょうか、、

芸能人は自分の子供に障害が
あったりすると知名度を上げ
るために先頭に立って活動し
たりしますからね、

しかし障害ではありませんが
MINMIの次男について心配な
記事を見つけました。


スポンサードリンク




MINMIの次男の足が壊死した?



壊死って聞くとかなり怖いん
ですが、、、

一体どういう事なんでしょうか

何でも次男が怪我をして病院に
行き手術を受けたそうです。

術後には毎日病院に行き消毒と
診察を受けていました。

さらに次男は発熱と発疹の為
病院に行きましたが、風邪だ
と言われたそうです。

一向に良くならないため、別
の病院で診察を受けると、

手術した部分の奥(かかと)が
壊死していたそうです。

術後の感染症でしょうか、手術
のミスでしょうか、、

許されませんよね、

実はうちの娘も昔小さい頃に手術
を受けた事がありました。

数年前ですが、今は術後に抗生剤
は飲まないとの事で薬を飲ませま
せんでした、、

しかし傷口がみるみる腫れてきた
ためまた病院に駆け込みました
ら、

膿んでますと抗生剤を渡され
ました。

その後すぐに治りましたから
MINMIさんの次男も病院が
すぐに対応してくれていたら

発熱に苦しまなくて良かった
のになぁ〜と感じました。

まとめ



次男くん本当に痛かったでし
ょうね、

MINMIも病院の名前を公開し
てもいいのでは?

ないでしょうか、明らかに
病院の見落としですから

また犠牲者が出る前に、、、

病院で大丈夫と言われても
オカシイと感じ他の病院に
行ったのが良かったですね

さすがは母親ですね、



スポンサードリンク





清原 大物タレントは誰?清原が名指しでヤク中と暴露したのはあの大物タレント? 

【人気記事】

セレブ大学生shotaしょうたの彼女や年収や大学は?今夜くらべてみましたで超豪華な生活に驚愕

セレブ大学生shotaしょうたの彼女や年収や大学は?今夜くらべてみましたで超豪華な生活に驚愕


紫艶の週刊現代の画像や写真集ろまんが超セクシー?

桂文枝の嫁はがん?子供と同い年の紫艶との不倫に家族が呆れる 

紫艶のプロフィールやwiki顔写真は?桂文枝と20年間不倫を自ら暴露?

【最新記事】

長渕剛の逮捕はいつ?清原との薬疑惑で逮捕間近!新たな大物は真っ黒で歯が白い?

宮崎謙介 離婚の原因は加藤鮎子を裏切り続けたから?日本のタイガーウッズ出現

宮沢磨由のブログは削除された?京都での宮崎謙介との密会の内容とは?

白川秀一の自宅と実家はどこ?逃走に使用の車のナンバーと車種を拡散

白川秀一のFacebookや顔画像を特定 北海道切りつけ犯が指名手配され逃走中

赤穂市殺人事件の19歳少年は介護疲れだった?壮絶な生い立ちや真相がヤバイ

硫酸銅入り偽オリーブオイルが日本に流通!どこのメーカーなの?

【清原逮捕 関連記事】

野村貴仁の現在の仕事は会社経営と野球コーチ?サンデージャポンで告白した内容とは

野村貴仁は今も清原同様に薬漬け?逮捕されてもグリーニーを使用?

清原和博は群馬のどこ?で目撃されたの太田や高崎で元会社社長と密会 治安がヤバイ件

長渕剛は今でも薬漬け?清原同様に奇行が目撃されていた

清原和博の彼女は歴代ホステスばかり?元カノにクスリ漬けにされた件

清原和博の兄弟姉妹は?実弟は清原幸治で野球選手だった?

清原和博の奇行写真や画像が流出?廃人寸前だった

清原和博覚醒剤いつから?巨人の現役の時から薬をやっていた事が判明!

清原和博の運転手の画像や名前は誰?飯島愛と肉体関係があった?

清原和博の覚醒剤仲間芸能人とは?入手先大物有名人が明らかに真相がまずい 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。