SSブログ

桂文枝とシルク姉の不倫の真相にマジ?家族や嫁も何人出てくるのかとハラハラ! [話題]

桂文枝がシルク姉さんとも不倫
していたとの情報が流れていて
注目されています。

桂文枝は会見を開き紫艶との
不倫を家族への謝罪という形
で開きましたが、、

メディアから出てくるのは女の
影ばかりで家族も困惑している
ことでしょう。


スポンサードリンク




桂文枝がシルク姉さんと不倫?



今回名前が新たに上がっているの
はあのシルク姉さんです。

年齢不詳の美魔女で美容マニア
としてバラエティ番組にもよく
出演していますよね。

年齢不詳なんですが以前に
芸人として活動していた頃に
プロフィールを公開していま
して、そこから57歳だという
事が分かりました。

やはり美魔女!若いですね〜

美容マニアとあり美容本も出版
していますが、関西出身で関西
弁を喋るので少しお笑いの感じ
があり、親しみやすいシルク姉
さん、、、

桂文枝が紫艶との不倫をフライデ
ーされたことにより、桂文枝の
過去の不倫が次々と暴露されて
いるようですが、

その中の女性で有名人なのが
シルク姉さん、、ということに
なるのでしょう。

確かにシルク姉さんは桂文枝の
主催していたチャリティーにも
参加したり、交流はあるそうな
んですが、、、

スポンサードリンク




シルク姉さんが桂文枝にラブコール?



ガセネタの可能性が高いようです。

しかしシルク姉さんが桂文枝との
関係が怪しまれたのには理由があ
りまして、

そもそもシルク姉さんは大胆な
ポーズや露出の多いカッコをし
て写真を撮りカレンダーにして
いるそうです。

まあ美魔女で美容マニアですから
美ボディーをお持ちなのでしょう

しかしあまりにも大胆なポーズ
の為に、世には出せない写真が
いくつも出てくるらしいですね。

その写真をなんと桂文枝に送り
つけているんだそうです笑

これはラブコールと言えますよ
ね?

桂文枝も美魔女のセクシーショ
ットを送りつけられて嫌な気は
しなかったのか、、

むしろ嬉しかったのか、、

シルク姉さんのカレンダー発売
イベントに特別ゲストとして
登場して「来年のカレンダーは
私が撮ります!」なんて言った
そうです。

そんな仲睦まじい様子から二人が
不倫関係だ!なんて噂が広がった
ようですよ〜

もうこうなってしまったら誰でも
桂文枝と仲が良い女性は不倫だと
言われちゃいますね。

現在桂文枝は離婚されても仕方が
ないほど家族には迷惑をかけてい
るとコメントしていましたね。

確かにここまで騒がれると家族は
迷惑ですが、、

まとめ また芸能界からは過去の不倫を 書いて桂文枝を責めるなとの 声もありました。 確かに芸人さんって不倫とか 浮気とかが芸の肥やしといい ますか、 話のネタになるから、、 みたいなところがありますし。 桂文枝とかの世代だとアリな 時代だったんじゃないですか ね、、 最近の芸能界や政界のプライベ ートネタとかぶっていますから 流れに乗っちゃいましたね。 しかし続きますね、 次は誰なんでしょうか、、 スポンサードリンク 【人気記事】 →紫艶の週刊現代の画像や写真集ろまんが超セクシー?桂文枝の嫁はがん?子供と同い年の紫艶との不倫に家族が呆れる 紫艶のプロフィールやwiki顔写真は?桂文枝と20年間不倫を自ら暴露? 【最新記事】 →長渕剛の逮捕はいつ?清原との薬疑惑で逮捕間近!新たな大物は真っ黒で歯が白い?宮崎謙介 離婚の原因は加藤鮎子を裏切り続けたから?日本のタイガーウッズ出現宮沢磨由のブログは削除された?京都での宮崎謙介との密会の内容とは?白川秀一の自宅と実家はどこ?逃走に使用の車のナンバーと車種を拡散白川秀一のFacebookや顔画像を特定 北海道切りつけ犯が指名手配され逃走中赤穂市殺人事件の19歳少年は介護疲れだった?壮絶な生い立ちや真相がヤバイ硫酸銅入り偽オリーブオイルが日本に流通!どこのメーカーなの? 【清原逮捕 関連記事】 →野村貴仁の現在の仕事は会社経営と野球コーチ?サンデージャポンで告白した内容とは野村貴仁は今も清原同様に薬漬け?逮捕されてもグリーニーを使用?清原和博は群馬のどこ?で目撃されたの太田や高崎で元会社社長と密会 治安がヤバイ件長渕剛は今でも薬漬け?清原同様に奇行が目撃されていた清原和博の彼女は歴代ホステスばかり?元カノにクスリ漬けにされた件清原和博の兄弟姉妹は?実弟は清原幸治で野球選手だった?清原和博の奇行写真や画像が流出?廃人寸前だった清原和博覚醒剤いつから?巨人の現役の時から薬をやっていた事が判明!清原和博の運転手の画像や名前は誰?飯島愛と肉体関係があった?清原和博の覚醒剤仲間芸能人とは?入手先大物有名人が明らかに真相がまずい  【加藤沙里 関連記事】 →加藤沙里のツイッターが大炎上!ガリガリで売名だと批難されまくり 加藤紗里のプロフィールwikiや画像と経歴川本真琴がストーカー宣言?川本真琴が痛いと話題のツイッターの真相とは?狩野英孝との関係


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。